KAR-634 神奈川県某●学校 保健室盗撮 ●学生同士の思春期レズ映像のすべて

KAR-634 神奈川県某●学校 保健室盗撮 ●学生同士の思春期レズ映像のすべて

作品紹介

燃え上がる少女達の禁断の恋。乙女同士だからビンカンな個所がわかるのでぎこちない刺激でもイキまくるまで愛撫を繰り返す。舌や指や秘部で擦ってハァハァと吐息を漏らし合う少女達15組30人410分収録。

Continue Reading

PARM-078 裸エプロン チラリズム

PARM-078 裸エプロン チラリズム

作品紹介

家に帰ると可愛い女の子が、裸にエプロンだけを着け貴方を挑発します。エプロン越しのおっぱいを自分で胸もみし、乳首が勃起したらエプロン越しに見せてくれます。下半身はエプロンの裾をやらしく捲り上げながら脚・太ももで挑発してくれます。エプロン越しにノーパンのマン土手の膨らみ、クリトリスやオマ○コの位置、色や感度などもエッチに教えてくれますよ。最後はコリッコリに勃起した乳首を見せながら挑発してくれます!

Continue Reading

PARM-077 小悪魔美少女 IDOL コスプレパンチラ

PARM-077 小悪魔美少女 IDOL コスプレパンチラ

作品紹介

アイドルのコスプレをした小悪魔美少女がスカートヒラヒラ。貴方を挑発しながらパンチラを見せまくる美少女に一度はさせて見たい格好。それはアイドルコスプレ。アイドル衣裳から覗くパンチラはまた一味違う可愛らしさとエロさがあるんです。

Continue Reading

Caribbeancom 050615-870 女熱大陸 File.038

Caribbeancom 050615-870 女熱大陸 File.038

作品紹介

カリビアンコムではもうお馴染みになった瀬奈まおちゃんに3日間の密着取材。 「がんばりたいと思います。」とめっちゃ可愛い笑顔で意気込みをくれました。 朝から相変わらず透明感ハンパない。 撮影所に到着早々、メイクさんの手を止めてインタビューをさせていただきました。 これから3日間に渡って行われる撮影の裏側に潜入。 ソープ嬢に扮する作品では撮影前にDVDでソープのお勉強までしていました。 瀬奈まおの人気は一朝一夕では成しえないのだ。 さらに瀬奈まおちゃんの自宅にも潜入。 なんか撮らせてくださいよぉとムチャぶりしてオマンコに指を入れさせてもらいました。 某サイトの配信作品の裏側も魅せちゃいますよ。 最後にまおちゃんの希望を叶えるラブラブセックス@自宅。 まおちゃんチョイスで呼ばれた男優が登場すると、監督はなにも言ってないのに自らキスしようとにじみ寄りました。 相変わらずの陶器のような色白オマンコもキレッキレ。 恋オチ確実なエロドキュメントになりました。

Continue Reading

10musume 050615_01 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編

10musume 050615_01 春だ!祭りだ!コスプレ大乱交!前編

作品紹介

カテゴリー:田舎系 やせ型 ポッチャリ 色白 生ハメ ロリ系 乱交 美乳 巨乳 微乳 茶髪 黒髪 ショート ミディアム ロング フェラチオ パイズリ パイパン コスプレ ハイビジョン ストリーミング 素人 美尻 バイブ クンニ
春は交尾の季節!痴漢が増える季節!冬は抑圧されてるので春に暴走しないように、ここらでどどんと開放させちゃいましょう!今日の乱交参加者はGカップ美爆乳の山下ゆかりちゃん・黒髪ストレートでおっとりな椎名沙希ちゃん・小動物系な田原咲ちゃんの3人。三人とも乱交は初体験。さきちゃんが二人なので椎名沙希ちゃんは以下椎名ちゃんで。コスプレ経験はボーカ□イド好きな、咲ちゃんとハロウィーンでちょっとだけというゆかりちゃんだけで、椎名ちゃんは未経験。椎名ちゃんはチャイナ娘、ゆかりちゃんは女パイレーツ、咲ちゃんは、ええと・・・魔女っ娘か何かのアニメキャラでしょうか。しゃがんであからさまにミニスカパンチラを撮られつつ意気込みを語る3人。皆でイっちゃいたいと思いマース。乱交=昔のお祭りスタイルというこじつけ的な都市伝説を言い張りつつ楽しくヤっちゃいまーす。みんなの注目はさおりちゃんのGカップに注目、続いて椎名ちゃんのCカップに。お互い揉み合う2人の横で、ローター攻めにあう咲ちゃん。寄ってらっしゃい観てらっしゃい和気藹々と軽~く明るい乱交祭りの始まり始まりー!

Continue Reading

HEYZO 0853 お姉さんの優しさにつけこんで。。。~スパッツの下はノーパン~ – 浜田麻由美

HEYZO 0853 お姉さんの優しさにつけこんで。。。~スパッツの下はノーパン~ – 浜田麻由美

作品紹介

170cmの長身に引き締まったスレンダーモデル体型の美女「浜田麻由美」が、ピッチピチのスパッツに身を包んでHEYZO初登場!流行のランニングウェアってやっぱりエロいですよね!こんな格好で道端でストレッチなんかされたら、性欲をかきたてられないわけがない!ということで、足をくじいて肩を借りるふりをして、やさしいお姉さんを部屋へ連れ込み襲っちゃいました!「ダメです…」と言いつつも、ノーパンのスパッツは既にエッチなお汁でぐっしょり濡れ濡れ。ジョギング後の汗の匂い、ウェアからはみ出した美乳がさらに欲望に火をつける!フェチ要素満載の作品をご堪能ください。

Continue Reading

pacopacomama 050615_407 パコパコママ 050615_407 髪を切った傷心美熟女が絶叫するくらいヤリまくる 沖田千賀子

pacopacomama 050615_407 パコパコママ 050615_407 髪を切った傷心美熟女が絶叫するくらいヤリまくる 沖田千賀子

作品紹介

近所でも評判の美人妻はばっさり髪の毛を切ってしまいどこか切ない表情を浮かべている。きっと傷心のあまりにどんなちんぽでも受け入れる覚悟でしょうか。詳しいことは言えませんが、そのままホテルへと付いてきてくれました。ホテルの部屋に入って玄関でイキナリベロチュ!そのままストッキングを破かれ、執着にマンコを弄られた。乱暴にされてさらに悶絶してしまう熟女の淫乱セックスをお見逃し無く!

Continue Reading

1pondo 050615_075 一本道 050615_075 みづなれい はだかの履歴書

1pondo 050615_075 一本道 050615_075 みづなれい はだかの履歴書

作品紹介

2008年のデビュー以来、無数の作品数で世の中の男性諸君の股間を熱くしてきたS級女優のみづなれいちゃん。先日一本道にも初登場を飾ってもらいましたが、今回は彼女のプライベートを赤裸々に語ってもらいながらのエッチを披露しちゃいます! 「お休みの日は家事と読書」と、意外と家庭的、知的な私生活のれいちゃん。おもちゃ攻撃にインタビューそっちのけで感じまくっちゃいます。太ももを攻められるだけで全身のけぞってビクンビクン、オマンコに当てられちゃうと自ら腰をクネらせて勝手におねだりしちゃう程淫乱なんです! バイブでたっぷりイかせてもらった後は、二本のチンポから濃厚ザーメンを搾り取ってお口たっぷりに含んだと思ったら、なんとそのままゴックンしちゃいましたよ!れいちゃん、さすがすぎます! 続いて15歳の初体験の話から経験人数を聞きながらの愛撫に、声を震わせながら答えるれいちゃんのかわいさと言ったら、国宝級の勃起度です!程よい肉付きの美尻をたっぷり攻められると、ギンギンに勃った男優さんのチンポが舐めたくなっちゃいました。 さすが熟練の女優さんだけあって、手を添えたり隠語を発しながらの丁寧な濃厚フェラは至極の一言!ラストのSexはありとあらゆる体位でイきまくっちゃうれいちゃん、現場を重ねる毎にどんどん感じやすくなっちゃってます! 極めつけの中出し直後の美マンから美尻に滴るザーメン…名女優の傑作をお見逃しなく!

Continue Reading

xxx-av 21977 福山さやか フルHD 小悪魔さやかの膣内射精ドッキリ!?「中出しって聞いてないんですけど・・・。」

xxx-av 21977 福山さやか フルHD 小悪魔さやかの膣内射精ドッキリ!?「中出しって聞いてないんですけど・・・。」

作品紹介

小悪魔福山さやかちゃんのラブハメ! 愛あるセックスで勢い余って膣内射精・・・。 癒し癒されのギブ&テイクで進んでいく性行為、しかし最後の最後でオマンコに大量のザーメンを注入・・・。 色々不都合もあるとは思うけど、まあ、癒されたからいいでしょう・・・。

Continue Reading

rbd-682 新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原莉奈

sd/ rbd-682 新任女教師 終わらない辱めに堕ちて 石原莉奈

作品紹介

今春から採用された国語教師、石原莉奈。彼女の教育担当になった吉野は面倒見が良く莉奈も好意を寄せ始めていた。しかし事態は一変。彼女の自宅から下着が盗まれ、防犯対策として仕掛けたカメラに吉野が映っていたのである。

Continue Reading

shkd-613 監視されていた美人キャスター 有村千佳

sd/ shkd-613 監視されていた美人キャスター 有村千佳

作品紹介

報道番組の顔として人気急上昇中の美人キャスター有村千佳。清掃員の僕にも優しく声をかけてくれる彼女に僕は恋をした。日を追うごとに膨らんでいく彼女の存在…。もうモニター越しに眺めているだけじゃ、満足できないんだ。

Continue Reading

snis-400 超高級風俗嬢 美咲かんな

sd/ snis-400 超高級風俗嬢 美咲かんな

作品紹介

●新品購入特典●
美咲かんなさんの【生写真3枚セット】が必ずもらえる数量限定版!

幼さ残る美少女と侮るなかれ、超高級風俗店で鍛えられたご奉仕テクニックは一級品!「お客様に感じていただけると…かんな凄く嬉しいです(ハート)」男心をくすぐる言葉を投げかけながら常にお客様第一のおもてなしでチンポをリフレッシュ!フェラも洗体もマットも本番もなんでもこなす丁寧接客かんな嬢を主観映像アナタ目線でお届けいたします!

Continue Reading

snis-398 秘密捜査官の女 強制される過剰エクスタシー 葵

sd/ snis-398 秘密捜査官の女 強制される過剰エクスタシー 葵

作品紹介

人身売買の組織に単独で潜入した“葵”は幼い頃にから感情が一切乱れない人間兵器として特殊訓練させられた優秀な捜査官。しかし敵の罠にハマり囚われの身となるとその憎き敵から調教され続ける。鎖拘束玩具責め、強制肉棒挿入、媚薬漬け性交、集団強姦…凌辱に必死に耐えるが培ってきたプライドは粉々に砕け散り、強すぎる性的快楽は葵の精神を蝕んでいく…。

Continue Reading

snis-397 わたし、犯されにゆきます。~弟を愛してしまった姉編~ 天使もえ

sd/ snis-397 わたし、犯されにゆきます。~弟を愛してしまった姉編~ 天使もえ

作品紹介

天使が自ら犯されに行く…弟の生命を守ってもらった代償は「天使の肉体」。変態的趣向を好む男の意のまま裸にひん剥かれ、麻縄で縛られ、嬲られるうちに自身のMが目覚めてしまう。辱められる快感に我を忘れて悶えていると、目の前に弟の優太が現れて…弟の目の前で犯される…?いや、それよりも更に非道い現実がもえに襲い掛かる。「ああっ優太…変態で淫乱な私を許して…ええっ?」天使もえが自ら出演を志願した意欲作。

Continue Reading

rbd-681 アナル、咲き乱れて… 槇原愛菜

rbd-681 アナル、咲き乱れて… 槇原愛菜

作品紹介

新藤若葉 24歳 専業主婦。念願だったマイホームを手に入れ、幸せな日々を過ごしていた。そんな中、引っ越したばかりの新居で水漏れが発生。そして翌日、水漏れ修理のために業者の男が新居を訪ねてきたのだが…。

Continue Reading

rbd-680 ファンの手に堕ちた美脚レースクィーン 卯水咲流

sd/ rbd-680 ファンの手に堕ちた美脚レースクィーン 卯水咲流

作品紹介

雑誌やCMで話題になり、人気急上昇中のレースクィーン卯水咲流。レーサーの山本と極秘交際中。そんな彼女をデビュー間もない頃から応援していた野島はある日、彼女が山本と親しげにしている所を目撃してしまい…。

Continue Reading

snis-394 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩

sd/ snis-394 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩

作品紹介

大手メーカーや代理店など様々な企業からクレーム処理を請け負う会社を経営する吉沢社長。彼女はどんなクレームも収める謝罪の女王として業界中にその名を轟かせている。完璧な土下座と超一級品の美貌、肉体の魔力でクレーマーを落とす。プロの女の仕事を魅せましょう!

Continue Reading

rbd-679 服従のキャリアウーマン 緒川凛

sd/ rbd-679 服従のキャリアウーマン 緒川凛

作品紹介

地方副支社長を務める凛は、本社への異動を控え仕事に追われていた。そんな中、耳に届いた支社長の黒い噂…。将来を嘱望されていた支社長が地方に飛ばされた理由。それは、女性社員を暴行したという信じがたい話だった。

Continue Reading

jux-592 今夜、上司の奥さんと二人きり… 松嶋葵

jux-592 今夜、上司の奥さんと二人きり… 松嶋葵

作品紹介

直属の上司である部長の家のパソコンにウイルスが侵入してしまい、それを駆除するために部長の自宅にやって来た部下・真樹。年の差結婚で若い奥さんがいるというウワサは聞いてはいたのだが、実際に間近で葵を見た真樹は驚きを隠すことが出来なかった。「どうすればこんなキレイな女性を結婚出来るんだろう・・・」葵に一目惚れしてしまった真樹の頭の中は、葵とのスケベな妄想でいっぱいになってしまい・・・。

Continue Reading

Tokyo Hot n1044 鬼逝 北村沙織 Saori Kitamura

Tokyo Hot n1044 鬼逝 北村沙織 Saori Kitamura

作品紹介

シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ 鬼逝ビデオ – 絶叫痙攣地獄
カテゴリ 中出し オナニー オフィス 輪姦中出し オモチャ責め クスコ膣内見せ イラマチオ お掃除フェラ 拘束・拘束具 中出し掻き回し スパンキング 電気アンマ 淫語 顔面騎乗 電気ドリル 中出しおねだり 汁男優連続膣内射精 白目剥き パンスト破き・切り 中出し精液潮混合噴射 中出しマンコ鬼電マ

Continue Reading

jux-588 輪姦される度に、私は生徒に堕ちていく…。 松山愛

sd/ jux-588 輪姦される度に、私は生徒に堕ちていく…。 松山愛

作品紹介

夫が単身赴任になって3年が経とうとしていた。結婚後も教壇に立ち続ける愛は、日に日に夫との距離が離れていく事に不安を抱いていた。そんなある日、授業中に原因不明の眩暈に襲われる。セックスレスによるホルモンバランスの崩れが原因だと診断された愛は、夫に相談する事も出来ず思い悩んでいた。さらに、欲求不満であるという事実を生徒達に知られてしまい…。

Continue Reading

adn-061 居酒屋哀歌 織田真子

sd/ adn-061 居酒屋哀歌 織田真子

作品紹介

亡き父の遺した居酒屋で元気に働くみゆきは、跡を継いで店主となった義兄と二人で店を切り盛りしていた。ある日、経営不振の影響で、店への銀行融資が止まる事を知ったみゆきは、銀行の顧問弁護士・一条寺のもとを訪ねるが…。

Continue Reading

adn-060 あなた、許して…。 男やもめのブルース3 春菜はな

adn-060 あなた、許して…。 男やもめのブルース3 春菜はな

作品紹介

夫が腹痛を訴えるも多忙を理由に病院に行かず、結果入院。診察を受けさせていれば…と自分を責めた奈々子は夫の看病に精を出した。入院患者・河合は献身的な奈々子に欲情し、カーテン越しの夫妻に聞き耳を立てるのであった。

Continue Reading

GVG-138 紺野ひかるの淫語大百科

GVG-138 紺野ひかるの淫語大百科

作品紹介

人気女優が多彩なシチュエーションで淫語SEXを繰り広げるシリーズに、紺野ひかるが登場。教育実習生やエロコス撮影など、6つのシチュエーションで可愛い顔に似合わない下品な淫語が次々と飛び出す!

Continue Reading

XVSR-058 四本番だヨ!イカセの洗礼 天音りん

XVSR-058 四本番だヨ!イカセの洗礼 天音りん

作品紹介

天音りんチャンに襲い掛かる、新人にはハード過ぎる強制連続絶頂。3mもの潮を吹くほどの痙攣イキ、休む暇を与えずバックで即挿入、玩具責め&フェラ&騎乗位、駅弁&ブリッジ挿入と激しく責め立てる!

Continue Reading